← 正確にはサーキュレーター | TOP | 3年ぶりくらいに
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 立ち読めなくなった 

2010年09月03日 ()
◆住民票の写しが必要だから役所へ行ってきましたとさ。
意外と簡単に作ってもらえてオラびっくりだ。
とはいえ、一応本人確認できるものを2個提示しましたが。

で、そのまま仕事に向かうつもりが携帯忘れて一時帰宅。
コンビニで立ち読みして行くつもりで早めに出たのが幸いでした。
役所→自宅→セブン→店
でも普通に間に合いました。

何事も早め早めに行動するべきだよ。
とか言ってますが、基本的にはギリギリで行動する派です。

FC2ブログランキング

[2010/09/03(Fri)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 正確にはサーキュレーター | TOP | 3年ぶりくらいに

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1752-63cba7af
 ← 正確にはサーキュレーター | TOP | 3年ぶりくらいに

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

