← ポケモン黒白攻略日記010 | TOP | ポケモン黒白攻略日記008
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモン黒白攻略日記009 

2010年09月27日 ()
◆2週目四天王のあまりの強さに絶望した田中(仮)です。
Lvが+20ちょいされているってのは前代未聞じゃねー?
相手の先鋒サメハダーに6タテされるとは夢にも思わなかった。
強くなってるよ、とは聞いていたけど予想以上でした。


◆四天王は無理そうなので、クリア後にしか行けない地域を回ることにしました。
とりあえずライモンシティから右へ進んでホワイトフォレストを目指すことに。

ゲートをくぐったら早速野生のポケモンに遭遇。
一気にレベルが上がっていて、平均Lvが40オーバーで驚きました。
が、それ以上に驚いたのがトレーナーの手持ちポケ、Lv65前後ってどーゆーことよ!
こっちの平均は50台前半だってのにっ、危うく全滅するところだった。

しばらく野生ポケモンでPTの底上げをして、その後トレーナーと戦って戦力増強を図りたいところ。

FC2ブログランキング

[2010/09/27(Mon)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポケモン黒白攻略日記010 | TOP | ポケモン黒白攻略日記008

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1776-bf74c4b0
 ← ポケモン黒白攻略日記010 | TOP | ポケモン黒白攻略日記008

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

