← ポケモン黒白攻略日記021とダブルオー | TOP | ポケモン黒白攻略日記019
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモン黒白攻略日記020 

2010年10月08日 ()
◆サザンドラ育成のために、モノズの孵化作業やってます。
とりあえず、第四世代でハブネークに『あくのはどう』を覚えさせて遺伝させる準備。
ハブネークがいなくて新たにわざわざ捕まえましたよ。

その後しばらく頑張って偶然で特防Vは生まれたものの、なかなか思うようにいきませんね。
特攻・素早さあたりが偶然Vになればいいのに!!
世の中はそううまくはいかない様子。
まぁ孵化作業も楽しみの一つなので、のんびり進めることにします。

FC2ブログランキング

[2010/10/08(Fri)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポケモン黒白攻略日記021とダブルオー | TOP | ポケモン黒白攻略日記019

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1787-3e78e627
 ← ポケモン黒白攻略日記021とダブルオー | TOP | ポケモン黒白攻略日記019

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

