← 年明けて | TOP | C79の3日目
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモン黒白攻略日記100 

2011年01月01日 ()
◆あけましたね、おめでとうございます。
今年も纏めて更新でがんばりますので、ひとつヨロシク。


◆C79でバタバタしたけどポケモンに戻ります。

コミケでは3日間通して1日平均500人とすれ違いました。
具体的には1日目600人、2日目500人、3日目400人で合計約1500人。
おかげでそれまで800人ちょいだったのが、帰ってきてみたら2300人を越えていましたよw

見た感じ、周りではPSPをやっている人が多かったけど、ポケモン人口もまだまだいたのですねぇ。
まぁモンハン民とポケモン民で被っている人もいるだろうけど…
地方になればなるほど今後はすれ違いが困難になるから、人数を稼げてよかったかな。

FC2ブログランキング

[2011/01/01(Sat)] ポケモンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 年明けて | TOP | C79の3日目

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1872-ec32ffec
 ← 年明けて | TOP | C79の3日目

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

