← 誰か教えてP906iなんだ | TOP | どちらかというとパンピーに多い気がする
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ごはん足りねぇ 

2011年01月08日 ()
◆トップの遊戯勢とプチ新年会。
急遽だったから酒は基本ナシ、肉食べました。
実はビール1杯だけ飲んだけど。

よく見たらボクが最年長じゃないか…/(^o^)\ナンテコッタ
でもみんな敬語使ったりしないから楽でいいや。


◆実は今日、月曜にあるヴァイス三種対抗のためのミルキィのデッキ組む予定だったんだ。
でも時間なくて組めなかったよ、明日も1日予定があるんだよ。
いつ組めばいいんだろう、明日の夜かっ!

FC2ブログランキング

[2011/01/08(Sat)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 誰か教えてP906iなんだ | TOP | どちらかというとパンピーに多い気がする

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1879-cb65857f
 ← 誰か教えてP906iなんだ | TOP | どちらかというとパンピーに多い気がする

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

