← ヴァイス三種対抗 | TOP | ごはん足りねぇ
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 誰か教えてP906iなんだ 

2011年01月09日 ()
◆最近気付いたんだけど、私のケータイ『ヴ』が打てない。
正確には『う』に『゛』をつけたら『ヴ』の変換をしてくれない。
わざわざ記号一覧を開いて、そこから選択しないとダメらしい。

確かに2年ちょっと前の携帯だけど、この仕様はあんまりだ。
前に使っていた機種では普通に変換できたように思うんだけどなぁ。

何が言いたいかっていうと、ヴァイスって打つのが面倒なんだよ。


◆明日の大会用デッキ一応できた。
カードが足りないのは運でカバー!
多分無理。


今日買ったもの
 ・D.L.action50
 ・D.L.action51
 ・D.L.action53
 ・D.L.action55
 ・武道娘のおとしかた(えきすぱーとになりました!6)

FC2ブログランキング

[2011/01/09(Sun)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by TK
そーいや
ブクマ登録してよろし?

コメントを閉じる▲

 ← ヴァイス三種対抗 | TOP | ごはん足りねぇ

COMMENT

そーいや
ブクマ登録してよろし?
[ 2011.01.13(Thu) 23:53] URL | TK #- | EDIT |

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1880-efb92144
 ← ヴァイス三種対抗 | TOP | ごはん足りねぇ

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

