← 本当に家から出てない | TOP | 決戦は週末
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カレーパンとDERV買った 

2011年01月19日 ()
◆気分転換にちょっと散歩に出かけたわけですよ。
そしたら行動範囲が単一なので、ちょっと違う方向には全く疎くなっていたことに気が付いた。

何が言いたいかというと、いつの間にかなくなっている家とか店とかあったんだ。

中学の頃は通学路として毎日歩いていた道だけど、ここ数年は年に1.2回程度しか通らないわけで。。
近所のサークルKに行く途中、かなり景色が変わっていて驚いた。
空き地だったところが駐車場になっていたり、公園が資材置き場になっていたり(笑)
正月に火事になって全焼した家は相変わらずの姿で残っていましたが…

火事になった家の家主ってどーすんだろ、気まずいってレベルじゃないだろうなぁ。

FC2ブログランキング

[2011/01/19(Wed)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本当に家から出てない | TOP | 決戦は週末

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1890-5c5eb151
 ← 本当に家から出てない | TOP | 決戦は週末

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

