← スフィアのアルバムは転売屋から買うしかないのかっ!? | TOP | 1週間って短いんだなぁと思った1週間
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もはや絶滅危惧種レベル 

2011年01月22日 ()
◆時間が空いたので久々にパチンコ屋へ。
当初は1パチでダラダラと時間を潰す予定が、気に入った台が全滅。
流れで4パチのほうに向かうと、まだCRたぬ吉くんが置いてあるじゃないか。
そして打っている人がいなくて選び放題、よさそうな台に座れた。
札の所持金は3,000円しかないから、負けても大して痛くないと思ってブッ込む。

1,000円入れたところで7R単発げっと。

まぁ単発だから大して期待していなかったが、

飲まれる直前で15R確変引く。

投資が1,000円なので、この時点で負けはほぼなくなりました。
出てきた玉を全部飲ませたら話は別ですが…

そして大当たりが終わり、時短モードへ。
この間は持ち玉が減らないからダラダラ打てるハズなんだけどね…
セグを記憶してラウンド数がわかるようになっているので、1R単発とか引かないかとヒヤヒヤもん。

そんなこと考えてたら時短中に15R確変をゲット。

これで今日は確実に勝ち確定。
その後5R単発引き、1箱半くらい出てきて時短終了。
キリが悪かったので0.5箱の分だけ飲ませておしまい。

+4,500円のおいしい1時間でした(^ω^)

今晩の飲み代が稼げてよかったね!!


◆飲み会はいつもどおりの展開。
今回は時間が短かったような気がした。
きっと私も含め遅刻した3名が悪かったんでしょう。
それはそうと、みんなもポケモン廃人になればいいよ!
ともあれ、おつかれさまでした。

FC2ブログランキング

[2011/01/22(Sat)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スフィアのアルバムは転売屋から買うしかないのかっ!? | TOP | 1週間って短いんだなぁと思った1週間

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1893-ff855960
 ← スフィアのアルバムは転売屋から買うしかないのかっ!? | TOP | 1週間って短いんだなぁと思った1週間

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

