← 世代的にそういう人が多いのか | TOP | 霰トリパができれば最高
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ある意味時間との勝負 

2011年02月22日 ()
◆朝までモンハンして3時間ちょいしか寝れなかったから眠かった1日。
モンハンだけじゃなかったんだけどね、いろいろ大変だった。


◆周囲でポケモン熱が出てきたみたいでいい感じ。
今から育成環境を作るような状態でも、WCSには十分間に合うと思うよ。
早くPTが完成すればその分調整とか練習ができるのよな。

私も早いうちにイッシュダブルPTを育てないと…
モンハンばかりやっていて参加できないとか嫌だし。

コメント返信
>はやさん
情報ありです!
装備はセットで使ったほうが良いみたいなので、今はセットで運用してます。
上位の袴が手に入れられる状況まで進んだら作ってみたいと思いますー。

FC2ブログランキング

[2011/02/22(Tue)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 世代的にそういう人が多いのか | TOP | 霰トリパができれば最高

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1924-cd94344e
 ← 世代的にそういう人が多いのか | TOP | 霰トリパができれば最高

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

