← 絶妙に引っかかって取れなくなった | TOP | ある意味時間との勝負
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 世代的にそういう人が多いのか 

2011年02月23日 ()
◆ここ1.2年で有名企業に内定をもらった人が問題を起こす事件が多い気がする。
先日も某デパート内定者がツイッターで問題発言をして炎上したし。
このブログも地味に長いこと続けてるけど、今のところ炎上はしてないっぽいです。
それもこれも、内容が薄くて読者が少ない賜物ですね(笑)


◆ふと思ったことが。
数年前に受験生がいろいろと問題を起こした時期があった気がしました。
それが確か3.4年前じゃなかったかなー。
単純計算で当時受験生だった人がまたこの節目に問題を起こしているって見方ができるなぁと。
まぁ確かな資料があるわけじゃないし、何となく思っただけなので見当違いかもしれないけどね。

という不用意な発言が炎上の元なんですね、わかります。

FC2ブログランキング

[2011/02/23(Wed)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 絶妙に引っかかって取れなくなった | TOP | ある意味時間との勝負

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1925-1cc47a7b
 ← 絶妙に引っかかって取れなくなった | TOP | ある意味時間との勝負

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

