← 周りが上手すぎて付いていけない | TOP | マイクロファイバーらしい
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 閉じ込められたりしないのかな 

2011年03月07日 ()
◆最近ゆうちょATMでハマることが多い田中(仮)です。
ヤフオクの振込みを18時30分頃まで忘れていた。
で、大急ぎで最寄の郵便局に行ったら18時57分。
自動アナウンスで『もうすぐ営業終了だよ』的なことを言ってました、初めて聞いたよ。
振込み終了後、しばらく様子を見ていたら

『今日の営業は終わりです。なおこのフロアは自動的に消滅閉鎖されます。』

だって、これも初めて聞いた。
ギリギリになってから入金とか行くから悪いんだ。
前もって口座にお金を入れておけばいいんだ……お金あればね。。


◆以前、何度かハマったものの、最近賢くなったのでもうハマることはないと思いたい…
平日は19時まで、土日は17時まで、と覚えればまず間違いはないかな。
まぁ土日は営業していないATMも多いけども。

FC2ブログランキング

[2011/03/07(Mon)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 周りが上手すぎて付いていけない | TOP | マイクロファイバーらしい

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1937-6ca6097a
 ← 周りが上手すぎて付いていけない | TOP | マイクロファイバーらしい

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

