← 緊急車両をよく見かけた | TOP | 使い慣れたデッキが一番
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク これが一般人の部屋かっ! 

2011年03月20日 ()
◆今日明日と弟の引越し手伝い。
高速使っても片道5時間くらいかかったみたいです。
モンハンしたり本を読んだりしていたら、眠くなってほとんど寝ていたのでわかりません。
まぁ前日徹夜しているので当然と言えば当然ですがー。


◆関東圏ではガソリンの品薄が深刻で驚きました。
売り切れで営業していないスタンドが多く、営業していても長蛇の列になっていたり。
他にもデパートの照明がかなり暗く設定されていたり、計画停電の影響で営業していない店もありました。
まぁでもデパートのフードコートを見ると、かなりの人がいましたけどね。
放射能への対策なのか、マスクをした人も多かったような気がします。


◆肝心の引越しは荷造りを終えたので、明日の午前中には出発できそう。
時期が時期なので、引越し業者を利用しない方向で。

FC2ブログランキング

[2011/03/20(Sun)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 緊急車両をよく見かけた | TOP | 使い慣れたデッキが一番

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1950-57b9391a
 ← 緊急車両をよく見かけた | TOP | 使い慣れたデッキが一番

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

