← 今回は魔人がいなくて残念 | TOP | 限界が見えたため放棄
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっとだ…やっとでたっ…! 

2011年03月28日 ()
◆先週から粘着しているにゃんこ界賊団ギブロですが、ようやく出会うことができました。



何故、彼らからPフロンガーXのパーツがもらえるのかなぁと思っていたのですが、よく見ると船の胴体部分がPフロンガーXの胴体じゃないか!
にゃんこヘッドがインパクト強すぎて途中まで気付きませんでしたけどねー。

それにしても、彼らに出会うまでに何時間ギブロを繰り返したことか…
先週木曜日はこの作業だけで1日が終わってしまったし、20時間は確実に消費しているに違いない。
出てきたときは小躍りしてしまうくらい嬉しかったです。


◆とりあえず一番の難関であるボディを入手できたので、そのほかのパーツ集めを始めます。
どうやら他のパーツは教育的指導で宝のありかを尋問聞き出す作業らしい。
パーツごとに職業が決まっているらしいので、一通り捕獲してから指導開始かなー。

FC2ブログランキング

[2011/03/28(Mon)] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今回は魔人がいなくて残念 | TOP | 限界が見えたため放棄

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1958-f1bc1972
 ← 今回は魔人がいなくて残念 | TOP | 限界が見えたため放棄

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

