← 2,000円差は大きい | TOP | 今回は魔人がいなくて残念
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク PフロンガーXが完成 

2011年03月30日 ()
◆今日でアンドロイドを除く汎用キャラの解禁が終わりました。
と同時にPフロンガーXのパーツも揃いました。

まず始めにヘッドの場所を聞きだしたのですが30分くらいギブロしても出ない。
ひたすらギブロを繰り返すこと1時間、ようやく入手。
これは骨が折れそうだと感じたのですが、その他のパーツは2.3回ギブロするだけでアッサリ出て、逆に拍子抜け。

完成したPフロンガーXがこちら。



なんか、スゲーキモい。。
画像ではわからないけど、口の部分がパカパカ動くんだぜ。。
もっとマトモなのを想像していたから、正直絶望した…orz

まぁなんにせよ、これで修羅の国へ行くことができます。
そしてそれと同時に本格的な育成に突入。
最強武器は修羅じゃないと入手できないしー。

俺の戦いはこれからだっ!

FC2ブログランキング

[2011/03/30(Wed)] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2,000円差は大きい | TOP | 今回は魔人がいなくて残念

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1960-7985fc98
 ← 2,000円差は大きい | TOP | 今回は魔人がいなくて残念

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

