← 寝ながらやる場合のほうが多いかも | TOP | 4月馬鹿
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ラーメン屋で『喧しい』とかウケルー 

2011年04月02日 ()
◆ラーメン屋で普通に会話していたら隣の卓に座ってたオッサンに

『うるせーぞ、お前ら! もっと静かに食えや!』

と怒鳴られた。
あまりに急なことだったからポカンとしてしまった。
もしかしたら多少声が大きかったかもしれないけど、そこまで酷くないと思うんだ。
むしろそのオッサンのほうが五月蝿いと思うんだが…

『少し会話の音量下げてもらえませんか?』

とか言えばいいのに、いきなり怒鳴られたらカチンと来るでしょ。
怒鳴り返そうかと思ったが、ここで自分も怒鳴り返したらオッサンと一緒だから冷静に煽ってみました(笑)
そしたら案の定、食いついてきて更に怒鳴ってくるでやんのwwwwそして店員になだめられる、ざまぁwwww
煽られ耐性がない人っているんだなぁと妙に冷静に観察していた私も実は煽られ耐性がない人なんですけどねー。

しかし、一緒に食べていた皆と他のお客さんには申し訳ないことをしてしまったよ。。。あとお店にも。

手が出ていたら警察沙汰になっていたのに、と言っていたネブクロさんすげぇ、そこまでは思いつかなかった。

おいしいハズのラーメンがちょっと残念になった1日でした。

FC2ブログランキング

[2011/04/02(Sat)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寝ながらやる場合のほうが多いかも | TOP | 4月馬鹿

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1963-210e0725
 ← 寝ながらやる場合のほうが多いかも | TOP | 4月馬鹿

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

