← Lv3の相打ちが面白そう | TOP | 平日より大変だった休日
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 本気になれない 

2011年04月25日 ()
◆半クラってのは半分クラクションを鳴らすことじゃないのよ?
とはいえ、厳密にクラッチを半分踏むわけではなのに"半クラ"ってのも変な話だね。


◆CSはライオウが抜けないのでモチベがガタ落ちしました。
カラクリよりもガジェのほうが安定するんだろうか…?
理論的にデッキを組むのは苦手なので、低レベルな調整に付き合ってくれる人がいたらがんばる。
もしくは無から『わからん殺し』をするようなデッキを組んでもいいんだがー
どちらにせよメタの中心にあるようなデッキは趣味ではないので使わないと思います。

ギリギリまでにモチベが回復しなかったら、私を抜いて3人チーム組んで行ったらいいよ。

FC2ブログランキング

[2011/04/25(Mon)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Lv3の相打ちが面白そう | TOP | 平日より大変だった休日

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1986-e319f71a
 ← Lv3の相打ちが面白そう | TOP | 平日より大変だった休日

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

