← 上の部屋の人が暴れてた | TOP | 本当に欲しいものは手に入らないという話。
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ガルドは帽子必須なのか? 

2011年05月01日 ()
◆前日、夜更かししたため若干寝坊。
大会自体には遅刻しなかったのでセーフ?

研究所タカノリくんと組んで参加。
結果は予選落ち。
個人成績は0勝3敗、ゴミ屑以下の戦績。

六武相手のときはともかく、ライロとか天使はまだ勝てる見込みはあったかもしれない。
サイドラが天敵というのは機械族の宿命だね。
警告で1枚は止めたものの、もう1枚とか正直きちー。
さすがにアレは勝てねーワ。。

サイドのほうは割といい感じにできていたと思う。
対六武用を軽視したのは失敗だったけど。

あとはカタスの対策は必須と言うことも学んだ。
カラクリ使っていてカタスが出ると、ほぼ詰みのようだ。


◆気を取り直してヴァイスの大会。
こっちは完全に身内のみ10名。
わざわざ遠征したのに、地元プレイヤーがいないってのは悲しいね。
みんな連休だったから遠出していたのかしら。

結果は昨日に引き続き3-0、最近調子いいね。
次回の大会は勝ち負け度外視でシャナを使ってみようかと思います。
デッキができればの話だけど。


◆その後は有名なシュークリーム屋を探す途中で停電のガソリンスタンドに2件寄って、結局シュークリームは閉店だったから諦めて焼肉。
ちょっと食べ過ぎておなか痛かった。
あと体脂肪率が一気に5%くらい増えてビビった。
さすが肉やー。

FC2ブログランキング

[2011/05/01(Sun)] TCG関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 上の部屋の人が暴れてた | TOP | 本当に欲しいものは手に入らないという話。

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/1992-65ac2d9f
 ← 上の部屋の人が暴れてた | TOP | 本当に欲しいものは手に入らないという話。

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

