← またボックス | TOP | ブシロード三昧な1日
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レゲーは時間つぶしにはちょうどいい 

2011年05月22日 ()
◆仕事後に3ヶ月ぶりくらいの万代書店。
主な目的はヴァイスの掘り出し物とシャナSPの買取価格確認。
サインのほうは買い叩くような値段だったためキャンセルし、自分でオークションに出品。
掘り出し物のほうは最低限の買い物だけで済ませました。

そしてゲームのほうでジャンクGBソフトを見つけて皆で発掘。
1本だと100円、10本セット500円だったので、全員のをまとめ購入で1本あたり50円で購入。
私が買ったのは、テトリス、コロコロカービィ、ヨッシーのクッキー、カービィのピンボールの4本。
思い入れがあったり、一度やってみたかったり、そういったものを選んでみました。

まずはGBを遊べるハードを発掘する作業から始めないとね。
GBカラーとかあったけど、まだ動くかしら?

FC2ブログランキング

[2011/05/22(Sun)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← またボックス | TOP | ブシロード三昧な1日

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2013-638a981b
 ← またボックス | TOP | ブシロード三昧な1日

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

