← 遊びに出た割にお金使わなかった | TOP | またボックス
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハワイ回避してたらこうなった 

2011年05月24日 ()
◆大帝国進行中。

ヨーロッパ方面に進軍していたらアメリカで反乱が。
今までは日本に偵察機程度しか飛ばしてこなかったアメリカが急にパワフルになってビックリ。
2回くらい攻め込まれた時点で日本が陥落してゲームオーバーになってしまった。

これはいかんと思い、あわてて攻略サイトのお世話になり、何とか沈静することに成功。
ゲームオーバーになった時は

『あ、コレ詰んだわー』

と思ったけど、何とかなって助かった。
ここまで150ターンくらいかけていたので本当に良かった。
残すところは大きい国ではソビエト、小さいところではアマゾンのアステカ帝国とトルコかな。
あとは災害とも戦って勝ちたい。
ここまでくると資源技術共に潤沢になってきて、いろいろとやりやすい。

帝ちゃんかわいいよ帝ちゃん!

FC2ブログランキング

[2011/05/24(Tue)] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 遊びに出た割にお金使わなかった | TOP | またボックス

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2015-44102cd8
 ← 遊びに出た割にお金使わなかった | TOP | またボックス

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

