← 待ちに待ったディスガイア4エクストラ | TOP | 遊びに出た割にお金使わなかった
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 祝・世界帝国 

2011年05月26日 ()
◆大帝国の1周目終了!
一応宇宙横綱まで倒してのクリア。
クリア時のターン数は焼く250ターン、イベント消化とかで結構時間がかかってしまった。

後半ではアステカ帝国と宇宙横綱が辛かった。
アステカ帝国は侵攻してきたときは弱かったのに、こちらが攻め込んだ時の堅牢さがハンパなかった。
幻影ハニーの倒し方は攻略サイトを見ないと気付けないよ…
また、宇宙横綱はチート級の強さで驚いた。
リセット&ロードで都合のいい状況を作って何とか撃破、といった感じ。
CORE終了後は要所要所で攻略サイトのお世話になってばかりでした。

いろいろ解禁されたけど、また普通に2周目やろうかな。

FC2ブログランキング

[2011/05/26(Thu)] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 待ちに待ったディスガイア4エクストラ | TOP | 遊びに出た割にお金使わなかった

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2017-0319b214
 ← 待ちに待ったディスガイア4エクストラ | TOP | 遊びに出た割にお金使わなかった

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

