← 1日で12話くらいまで進んだ | TOP | 第二次Z終了のお知らせ
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 誘われないとモンハンやる気が起きない 

2011年05月31日 ()
◆書類が足りなくて時間アド損。
まぁ勉強になったと思って(゚ε゚)キニシナイ!!


◆今日まで期限のマック割引券をもらったのに使い損ねました。
ここ2週間くらい仕事後にマックでモンハンな流れだったから、今日もあるかと思ったのになかった…
まぁ給料日近くて財布がきちーからいいんだけども。

ちょっと割引券がもったいなかったなぁって感じ。

FC2ブログランキング

[2011/05/31(Tue)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1日で12話くらいまで進んだ | TOP | 第二次Z終了のお知らせ

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2022-950795c4
 ← 1日で12話くらいまで進んだ | TOP | 第二次Z終了のお知らせ

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

