← 改造しまくりでサクサク進む | TOP | カレートンコツ味噌
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 早く電源ユニットを新調しよう 

2011年06月05日 ()
地雷先生のパソコンを買いに行って設定した1日。
最近のパソコンは比較的良スペックなのに安価で買えるんですねぇ。
自作を目指していた自分が少し馬鹿馬鹿しくなってくるよ。
とはいえ、ある程度のスペックがあれば十分なので、新規に買う必要はないかな。


◆しかし、Windows7はわけわからんちん。
XPの設定ならサクサクできるが、7はほとんど触ったことがないからマジ意味不。
いろいろマヌケなミスはあったけど、何とか無事に設定が終わってよかったね!
これでキミもネットデビュー、廃人への第一歩!


◆旧PCですが、一応起動できるようには直しますた。
原因ははっきりしないけど、おそらくスタートアップにあったセキュリティソフトの付加にPCが耐え切れなかったんだと思う。

FC2ブログランキング

[2011/06/05(Sun)] PC関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 改造しまくりでサクサク進む | TOP | カレートンコツ味噌

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2027-254417b5
 ← 改造しまくりでサクサク進む | TOP | カレートンコツ味噌

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

