← 64bitは面倒だ | TOP | 別のタイミングでまた持って行くよ!
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 事件でも事故でもありません 

2011年06月26日 ()
◆何故か化物語のブースターを1BOX弱剥いてしまった。
しかし、光り物ナシRR4枚という微妙な引き。
流れに乗るとこういうことになるのかっ!
怖い怖い…


◆徐々にカードが増えてきたので、そろそろデッキを組みたい。
見たところ黄がソウルゲーで面白そうだから、黄軸で何か組もうと思います。
『浮遊霊 八九寺真宵』がめちゃ強そうなので、これを中心に構築する予定。
黄は不人気なのか、全体的にレアもやすいので安価に組めそうな予感。
一方、中の人的に好きな撫子はLv3が微妙な気がするのにキャラ人気の影響か高額。
後々下がる気がするので、その頃に集めようかな。


◆仕事後、マックでモンハンやって2時くらいに解散。
帰宅途中に某スーパー隣のワタ○ーストアの前を通ったら警報が鳴ってやんの。
1.2分どうしようか悩んだ末に110番に通報。
生まれて初めてかもしれん。
ダイヤルしたらすぐに電話に出て、

『はい、こちら110番。事件ですか? 事故ですか?』

と返されました。
若干不謹慎だけど『本当にこの対応なんだー』と思ってしまった。
事情を説明したら、警察官を向かわせるからしばらく待っていてくれ、とのこと。
まぁ、帰宅後に何かあるわけでもなかったのでOKして待つことに。

しかし、夜中の2時半頃に交差点にチャリを横に置き傘を差して立っているだけの人がいるのは、傍から見るとかなり変みたいで、通る車のドライバーにスゲー見られました(笑)
結局、通報から約10分でパトカーが到着、建物の周辺を調査をしたり事情聴取したり。
火災や強盗ではなかったようですが、一応警備会社に連絡したらしい。
で、その時点で私は帰るように言われてしまった、結局結末はわからん仕舞い。

親が現場の店にたまに行くようなので、何が起こっていたのか聞いてきてもらうことにしよう。

FC2ブログランキング

[2011/06/26(Sun)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 64bitは面倒だ | TOP | 別のタイミングでまた持って行くよ!

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2048-63a1cd12
 ← 64bitは面倒だ | TOP | 別のタイミングでまた持って行くよ!

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

