← 脱水症状には気をつけよう | TOP | 大体1ヶ月くらい先
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヴァンガードモチベヤバい 

2011年07月16日 ()
◆夜更かししたらヴァンガードに遅刻。
化物語タイトルカップに出ようと思ったらデッキ忘れて地雷さんに借りる。
結果2位、たぶん自分で作ったデッキではココまで行かなかった。
タイトルカップだったので、秋の地区予選権利書げっと。
これでもう会場が狭くて0回戦があっても大丈夫!

ショップ対抗はとあるソウル+2で出て惨敗。
普通にカムバックx2種を積んだデッキのほうが強い気がする。
ソウル+2だと終盤盤面がグダグダになった際にゴリ押しできるけど、そういう状況にならないデッキにできるほうがいいに決まっている。
気が向いたらソウル+2の方も調整しよう。

FC2ブログランキング

[2011/07/16(Sat)] TCG関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 脱水症状には気をつけよう | TOP | 大体1ヶ月くらい先

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2068-4cdb7e30
 ← 脱水症状には気をつけよう | TOP | 大体1ヶ月くらい先

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

