← かっこかり牧場始めました | TOP | カードという名の金券
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 見やすいところから少しずつ 

2011年07月27日 ()
◆30歳の保健体育とアザゼルさんを一気に見た。
ハーフアニメはサクサク見れるので見やすいですな。
かといって、ハーフアニメがガンガン増えても困るわけだが。


◆30歳の~は置鮎のイケメンボイスが非常に楽しかった。
キタエリも可愛かったので見てよかった。
まぁ放送規制が気になりまくりでしたがー。
DVDとかには規制無し版とかあるんだろうか?


◆アザゼルさんは神谷のウ○コネタがすごく面白かった。
やっぱり神谷にツッコミ系をさせたら面白くなるのは鉄板だ。
小林ゆうのキャスティングもハマっていて個人的には神キャスティング。
あとは普通にサトリナな可愛かったなー、若干美琴入ってたけど。
そいや原作見てないんだけど、もっさんの能力って何なの?
あと、最後に落ちてったひろしはどーなったんだろ。

FC2ブログランキング

[2011/07/27(Wed)] アニメ・マンガTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← かっこかり牧場始めました | TOP | カードという名の金券

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2079-77b50747
 ← かっこかり牧場始めました | TOP | カードという名の金券

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

