← 土日にやれよ | TOP | 見やすいところから少しずつ
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク かっこかり牧場始めました 

2011年07月28日 ()
◆先日50円で購入した牧場物語 ハーベストムーンを始めました。
amaz○nで購入しようとするとマーケットプレイスで800円くらいらしい。
こんな良ゲーを50円で買えるなんて大勝利だねー。


◆10年位前に遊んでいたのでなんとなくコツは分かってたはずなんだけど、なかなか思い出せない。
はっきりと思い出せるのはエリィがスゲー可愛いのに、嫁にするのがチョー簡単ということだけ。
この歳になってまた始めたわけですが、今見ても個人的にはエリィが一番だなー。
設定ではどうやら勤めている病院のドクターが好きらしい。


ごめんねドクター、ボクがエリィをお嫁にもらっていくよ!HAHAHA-!


とりあえず武器農機具をレベルアップさせないと始まらない。
あとは金をためて収入を増やしていかないと家も増築できない。
最大まで増築しないと嫁に来てくれないからねっ!

秋になればさつまいもという金づるが育てられるから、それまでに農地整備を進めないとー。

FC2ブログランキング

[2011/07/28(Thu)] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 土日にやれよ | TOP | 見やすいところから少しずつ

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2080-88844554
 ← 土日にやれよ | TOP | 見やすいところから少しずつ

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

