← アニメ化なんてしてませんとも | TOP | 7月が終わるねー
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 好感度もうなぎのぼりー 

2011年08月01日 ()
◆引き篭もって牧場物語やってました。
給料日直前なのでいよいよ所持金がヤバい。
あ、リアル所持金ね。

牧場物語のほうは割と順調に進んでいて、お金がボチボチ入ってくる。
夏の月に入ったばかりだけど、装備品のほうは5種類中3種類は最大まで強化済み。
残りは特に急がない装備なので、ゆっくり時間をかけて強化する予定。
秋になったら最大の収入源さつまいもが待っているから楽しみ!

50円のソフトでここまで遊んだなら、既に元は取ってるよねw

FC2ブログランキング

[2011/08/01(Mon)] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アニメ化なんてしてませんとも | TOP | 7月が終わるねー

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2084-6a229228
 ← アニメ化なんてしてませんとも | TOP | 7月が終わるねー

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

