← ANDROMEDAⅡ灰で落ちました | TOP | 時間に解決されてしまうらしい"とある"
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 一番利用しているコンビニだ 

2011年08月05日 ()
◆朝から仕事だた。
早起きした(と言っても8時過ぎに起きた)のは久しぶり。
最近は早くても9時過ぎだったから調子が出ないなんだぜ。


◆しかし、途中でよったセブンのパートさんが、いつも昼過ぎにいる人と同一で少し驚いた。
おそらく早朝から働いているんだろうけど、何時にあがるんだろうか。
どうやら私も顔を覚えられたみたいで、ビニール袋に入れずに渡してもらえるようになりました。
ずーっと『袋要らないです』って賜物だの。

まぁコンビニの常連になったところで、たいしたメリットはないんですけどねー。
なるならラーメン屋の常連とかのほうがいいと思うヨ。

FC2ブログランキング

[2011/08/05(Fri)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ANDROMEDAⅡ灰で落ちました | TOP | 時間に解決されてしまうらしい"とある"

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2088-d76d1bce
 ← ANDROMEDAⅡ灰で落ちました | TOP | 時間に解決されてしまうらしい"とある"

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

