← 差し押さえ食らった気分 | TOP | 一番利用しているコンビニだ
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ANDROMEDAⅡ灰で落ちました 

2011年08月06日 ()
◆すっごい久しぶりにゲーセンを訪れました。
弐寺をやったのはいつ以来だろうか、思い出せない。
いざやってみると☆8に難をつけると余裕で落ちる、星9なんて普通に落ちる。
今やったら七段は完走できる気がしない。
下手したら六段落ちすらある。

少しずつリハビリしていく必要がありそうだ。
と言っても頻繁に行こうとは思わないからダメかもしれん。


◆QMAがいつの間にかⅧになったんですね。
私のデータは6か5辺りで消滅しましたが、面白そうです。
特に、地雷さんがやっていた○○検定が面白そうでした。
本来は反則だろうけど、数人で集まって検定をするといいかもしれない。
全国対戦よりもイライラすることが少なくて健康的かな。
でも自分でカード作るのはどうかなーって感じ。

FC2ブログランキング

[2011/08/06(Sat)] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Tk@地雷
カードじゃなくて今はもう携帯をかざす時代さ(キリッ

by 田中(仮)
>携帯
そうだったっ!
しかし弐寺はカードだからカードも持ってるんだZE
何故音ゲーは移行しないし…

コメントを閉じる▲

 ← 差し押さえ食らった気分 | TOP | 一番利用しているコンビニだ

COMMENT

カードじゃなくて今はもう携帯をかざす時代さ(キリッ
[ 2011.08.10(Wed) 00:19] URL | Tk@地雷 #- | EDIT |

>携帯
そうだったっ!
しかし弐寺はカードだからカードも持ってるんだZE
何故音ゲーは移行しないし…
[ 2011.08.10(Wed) 10:42] URL | 田中(仮) #ywW7zt0k | EDIT |

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2089-7150954f
 ← 差し押さえ食らった気分 | TOP | 一番利用しているコンビニだ

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

