← C80の予定 | TOP | 4ページあるんだぜ
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夜は節電関係ないのにね 

2011年08月09日 ()
◆最近、夜のマックの催眠効果がヤバい。
今日も仕事後に行ったわけだが、2時には眠気MAXで撤退。
モンハンを片手剣でやり続けていたから、単調な作業ゲーで眠くなったのもあるかもしれないが。
しかし眠い、涼しいわけではないけど、それほど暑いわけでもない絶妙な温度管理が原因なのかな。

以前みたいに長居することが難しくなったし、最近は集まりも微妙だから行きにくくなったなぁ。


◆C80は1日目だけの参加で、なんだか残念な気分。
前回が全日程参加だったからその影響もあるのかもね。
3日目に贔屓にしているサークルさんが参加しているのに行けないとか、結構キツい。
あとは2日目の東方デーにエロ本のジャケ買いができないこととか(笑)

ちょっと厳しそうだけど、冬コミはまた3日参加したいなぁ。
でも寒いからちょっと考えてしまう…

FC2ブログランキング

[2011/08/09(Tue)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C80の予定 | TOP | 4ページあるんだぜ

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2092-074e4884
 ← C80の予定 | TOP | 4ページあるんだぜ

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

