← 袋ひとつに納まった | TOP | C80の1日目
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 料金的には2倍以上乗った 

2011年08月13日 ()
◆今日1日かけて帰宅予定。
朝5時過ぎに目が覚めるinネカフェ。
今日の行程を再確認。
そしたら予定よりも2.3時間早く帰れる方法を発見。
ただ、池袋駅を5時55分に出る電車に乗らなきゃ@5時38分
PC画面を携帯で撮影して、大急ぎで出発しました。

急いで準備したおかげで、何とか電車には間に合ったので一安心。
で、北千住まで来た時点で何か違和感に気付く。




ここから先、JRじゃねーじゃん!




青春18きっぷで帰る予定だったので、JR以外の鉄道は利用不可。
駅の人に訊いたら、親切にJRだけを乗り継いで帰れる方法を教えてくれました。
しかもわざわざ印刷してくれるとか、マジサンクス。


◆北千住の駅員さんのおかげで、無事に帰途につきました。
が、お盆シーズンだったので、地味に電車が混んでいる。
おかげで全行程の1/3くらいは立ち乗りでした。
途中何度か乗り継ぎがあったけど、乗客が多かったため乗り継ぎ時に時間がかかって、微妙に電車が遅れたみたい。
乗り継ぎの度に遅れていたけど、その都度乗り換え先の電車が待ってくれていたので助かった。
まぁ接続無視で電車が発車していたらスーパークレーム問題だっただろうなー。


◆地元着いたら地雷さんが駅まで来てくれたぉ、ありがたいぉ。
とりあえず荷物を家に置いて、再度出発。
今日1日は電車乗り放題だからねー、乗らなきゃ損だわ。
で、メロブとかとらでC80の2日目の本をいくつか購入して帰宅。
それから更に電車で友人宅に遊びに行きましたとさ。

電車乗りまくりな1日でした。
なんか普通に疲れた。。

FC2ブログランキング

[2011/08/13(Sat)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 袋ひとつに納まった | TOP | C80の1日目

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2096-7bca0367
 ← 袋ひとつに納まった | TOP | C80の1日目

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

