← "灯台下暗し"とはまさにこのこと | TOP | 祭りの終わり
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピザ食ってピザに 

2011年08月18日 ()
◆某ファミレスでピザ食べ放題ってのをやっていたので、たくさん食べてきました。
食べ放題が11時-15時だったので、11時30分頃に入店。
で、早速食べ始めたけど、1時くらいにはおなかいっぱい。

他にもお客さんいたけど、大体同じようなタイミングで満腹になっていたみたいね。
ドリンクバーでダラダラしていたけど、その間にもピザを食べてました。
結局1人で5枚分くらい食べた気がする。


◆そいや、遊戯王の制限改定が来ましたね。
開闢制限化とかどーゆーこと。
まぁカラクリメインだから使わないと思うけど、使われるのは困る。
あと大嵐とハリケーン入れ替わりもちょっと困るなぁ。
ガン伏せできなくなってしまった。

FC2ブログランキング

[2011/08/18(Thu)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← "灯台下暗し"とはまさにこのこと | TOP | 祭りの終わり

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2101-b31361f6
 ← "灯台下暗し"とはまさにこのこと | TOP | 祭りの終わり

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

