← ロングヒットしてますね | TOP | 著作権の真面目な話
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やってみなければわからない 

2011年08月24日 ()
◆夕方から、遊戯とかモンハンとか。
変な睡眠時間で時間のもったいない1日だった。


◆遊戯のほうはTGカラクリをコピーしてきてまわしてみたけど、イマイチわからん。
純カラクリとかマシンナーズのほうが断然回る気がする。
即興で純カラクリにシフトしたところ、案の定、こっちのほうが安定した。

無零、無零怒のシンクロ条件が地味に面倒だから、それを見据えた構築にしないと。
チューナー+TGワーウルフやTGラッシュライノでもシンクロはできるけど、無零や無零怒は出ないんだ。
カタストル経由とか簡易融合でメカザウルスを特殊召喚して、そこから無零怒に繋ぐのはちょっとキツいし。

回していて地雷先生のジェムナイト・パール発言に目からうろこ。
Lv4エクシーズなのでゴヨウよりも効率は悪いけど、彼がいない今、攻撃力2600は偉大だなぁと思った。
いやむしろチューナーがいなくても可能な分、楽なのか? よーわからん。
なんとなくルーパーの値段の理由がわかった気がする、急に欲しくなってきたぜ!

FC2ブログランキング

[2011/08/24(Wed)] TCG関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ロングヒットしてますね | TOP | 著作権の真面目な話

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2107-f59a14c8
 ← ロングヒットしてますね | TOP | 著作権の真面目な話

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

