← ウカムとかその辺はソロ無理 | TOP | 自己主張激しいけど、方向が違う
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク この倉庫整理が終わったら俺。。 

2011年09月11日 ()
◆涙の倉庫番というゲームがあるんだ。
少ないスペースを上手く使って荷物を移動・整理させるゲーム。

幼少の頃にファミコンで何度か遊んだけど、親のハイスコアを超えられなくて悔しかった。
当時の親のハイスコアがぶっ飛んでいて、大人はすごいなぁと思った記憶がある。
今見たらどうなっているかわからないけどね。
もうファミコン本体のディスクシステムが壊れてしまったので遊べないんですけどね。


◆今日の仕事は倉庫の整理。
倉庫で商品と格闘していたので、倉庫番の主人公的気分になりました。
方向転換するのも一苦労だったんだねー。
今日では仕事が片付かなかったので持ち越し。
いつになったら終わるか、皆目見当が付きません。

FC2ブログランキング

[2011/09/11(Sun)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ウカムとかその辺はソロ無理 | TOP | 自己主張激しいけど、方向が違う

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2125-d265ef6c
 ← ウカムとかその辺はソロ無理 | TOP | 自己主張激しいけど、方向が違う

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

