← デュエリスト男子を落としたいとき言っとけばモテる7つの言葉 | TOP | オタク男子を落としたいとき言っとけばモテる7つの言葉
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 8連敗とか初めてだわ 

2011年09月17日 ()
◆13時からヴァンガードの店舗大会。
久しぶりだったけど何とか起きて参加。
結果は0-3と最悪。
昨日のうちにリハビリしておけばよかった。
1回戦はG3にライドできない事故。
2回戦は自分だけトリガー乗らない事故。
3回戦はG2にライドできない事故。
全体的にプレミの連発でひどい有様。
あとカードプールの把握が甘くて行き当たりばったりなプレイングになりがちだった。
本気でやる予定はないけど、一応全カードには目を通す必要があると実感。


◆15時からはヴァイスアイマス2のタイトルカップ。
JKさんがデッキを作ってきてくれたので借りて参加。
結果は0-3とこれも最悪。
1戦目はデッキ内容の把握に追われてプレイングが甘かったのは認める。
2回戦からはCXトリガーするor手札に来るで、全然キャンセルしない。
プレイングでカバーできるレベルではなかった。


◆18時からはヴァイスのオープン。
オープンなので大人気なく冥土帰しの入ったとあるで参加。
結果2-2(bye含む)で残念な結果。
CXのトリガー率と引き込み率がハンパない。
プレミしていなくても勝てん場合はどうしたらいいんだ。
リフレッシュ後CX7戻りでTOP15枚に1枚もなかったときはキレた。


◆その後、夕飯食べてネブクロさんちへ。
しばらく遊んだけど、翌日予定があるので歩いて帰宅。
厳しいかなとも思ったが、割と何とかなるもんだ。
しかし時間がかかりすぎるからもう二度とやらん。

FC2ブログランキング

[2011/09/17(Sat)] TCG関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← デュエリスト男子を落としたいとき言っとけばモテる7つの言葉 | TOP | オタク男子を落としたいとき言っとけばモテる7つの言葉

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2131-55850a36
 ← デュエリスト男子を落としたいとき言っとけばモテる7つの言葉 | TOP | オタク男子を落としたいとき言っとけばモテる7つの言葉

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

