← プレイマットだけでなく、デッキも忘れた | TOP | 動きが遅かった
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 遊ぶ体力は別 

2011年10月14日 ()
◆2学期制になった影響なのか、昼間から子どもが多い。
昼間のうちにやりたい仕事があるのに全然進まなくて困る。
来週くらいになったら多少は静まるのかなぁ、つーか静まらないと一層困る。


◆昼間から子どもの相手をしなければならないので、大変でした。
ここ最近の流れは、

子ども→高校生→大人

という感じで時間の流れで客層が変わる。
意識して見ていると面白いけど、常時対応に追われるので結構大変。
まぁ嫌いなことではないので全然問題ないんですけどねー。


◆閉店後はマックでモンハン。
今日こそレイアの最大冠を出したかったけどダメだった。
やっぱりモンハンは複数人で遊ぶほうが楽しいね!
雨だったから帰りに送ってくれたねっくすには感謝。

FC2ブログランキング

[2011/10/14(Fri)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← プレイマットだけでなく、デッキも忘れた | TOP | 動きが遅かった

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2158-ceb67ef7
 ← プレイマットだけでなく、デッキも忘れた | TOP | 動きが遅かった

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

