← さよならリオレイア | TOP | ルールが結構ややこしい気がする
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 戦国乙女2が普通に面白い 

2011年10月20日 ()
◆久しぶりにパチンコ。
最後にしっかり打ったのはいつだろうか。
たぶん去年の夏コミの直前にエヴァで惨敗したときだ。
あのときのショックが大きくてしばらく打ってなかったんだろうなー。


◆4パチは恐ろしいので、今日は1パチ。
流れを箇条書きで済ます簡易更新。

・ミドル牙狼で確変→単発で1箱でるが、そのまま飲まれる
・ミドルエヴァを1000円分打ったけど、ひどい虚無感に苛まれる
・甘デジ南国育ちに2000円入れて300回転させたけど当たらない不思議
・その横でフルスペックを当てるOREさんに嫉妬
・気分を変えるために羽根モノに1000円、釘が酷くてぜんぜん鳴かないクソ台
・何となく甘デジの大海に座ったら1000円で2連して1箱ゲット
・疲れたので店内をフラフラしていたら最新台の戦国乙女2があいてるー
・というわけで早速台移動
・大海で出た1箱+2000円飲まれる
・そこから6連チャンで勝ちの流れに
・結果+5000円とボチボチな結果

しかし6時間くらい打って+5000円だと、収支はあまりよくない気がする。
まぁ1パチで遊んでお金もらったと思えばいいかなー

FC2ブログランキング

[2011/10/20(Thu)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さよならリオレイア | TOP | ルールが結構ややこしい気がする

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2164-9eadbea2
 ← さよならリオレイア | TOP | ルールが結構ややこしい気がする

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

