← 粘り勝ちだった | TOP | 大学祭行けなかった
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電気つかねー 

2011年10月23日 ()
◆仕事→モンハン→帰宅。

部屋の電気のスイッチを入れても点灯しない。
どうやら蛍光灯がお亡くなりになったらしい。
少し前から点灯時にラグがあったりして怪しかったから仕方ないかなぁ。

しかしこんな真夜中に切れなくても良いのにー
廊下から入ってくるわずかな明かりを頼りに蛍光灯の交換をしました。
天井が高くて梯子を使わないと交換できないのはちょっと面倒だなぁと再認識。

交換後、電気を付けたらまるで昼間のような明るさ。
そういえば、蛍光灯が1本切れていたけど気にせず使っていたんだっけ。
明治(だっけ?)に電気が通ったときの日本人の感動ほどではないだろうけど、ちょっと感動してしまった。
無事に明かりが付いたけど、実はPCの明かりで十分なのよねー。

FC2ブログランキング

[2011/10/23(Sun)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 粘り勝ちだった | TOP | 大学祭行けなかった

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2167-190823f8
 ← 粘り勝ちだった | TOP | 大学祭行けなかった

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

