← ファストフードは体にもよくないんだぉ | TOP | ちなみに大貧民ね
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最近ヴァンガードに出れないYO 

2011年10月29日 ()
◆昼からヴァンガードに行く予定だったけど、朝までトランプしていたので寝坊。
チャリを直す時間が無くて結局大会開始時間には間に合わず。

仕方ないのでヴァイスのみ参加することに。
そしていつもどおりの簡易れぽ。

-WSショップ大会(オープン)-
デッキ:赤メインのシャナ

1戦目:げんきくん ジュネス ×
そんなに悪いプレイングではなかったと思うんだけど、負けた。
最後にトリガーが乗ればっ…という初心者的な言い訳をしてみる。

2戦目:たまに見かける人 青黄アイマス ○
初心者ってわけではないけど、まだ荒い部分が見えた。
やることをきっちりやって普通に勝ち。

3戦目:ミヤケイさん 緑軸Rewrite ×
Lv1~Lv2で攻めにいけずそのままズルズルと。
コレはどう考えてもプレイングミス。


結果:1-2で負け越し
シャナがトラウマのネブクロさんをメタったのにあたらなかった。
戦績にも納得いかないけど、それ以上に残念。


◆無事3回戦で終わったので店を移動してカオスTCGの大会にも参加。
こっちはレポを残しても仕方ないので割愛。
結果は2-1で2位だったらしい。

世間は椿子だけど、夢子もまだまだ捨てたモンじゃないと思うなー
でも椿子パートナーのデッキも作ってみたい。

FC2ブログランキング

[2011/10/29(Sat)] TCG関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ファストフードは体にもよくないんだぉ | TOP | ちなみに大貧民ね

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2173-46020cc9
 ← ファストフードは体にもよくないんだぉ | TOP | ちなみに大貧民ね

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

