← 大半が長いことプレイしていれば持っている系のカード | TOP | 我ながら無茶したなぁと
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク はじめての ガンダムウォーネグザ 

2011年11月20日 ()
◆朝から仕事、その後GWネグザの講習会に参加。
ルールブックを読んでいたのでルールは知っていたけど、実際に遊んでみたかったので参加。
店舗スタッフが何もしなくても開催されるバンダイ系のTCG講習会はいいね。

バトスピと違って参加者は6名、そのうち身内が4名というすごい小規模な講習会だった。
基本は以前のGWと変わらないけど、MTGのマナみたいな概念が加わったみたい。
後はGWにもめくりゲー要素が入っていて驚いたな、個人的には好きではないけど。
旧GWのカードも使えることは使えるけど使いにくいってこともわかった。
大半が紙くずと化してしまったようだね。

講習会の後はプロモパックをもらって終了。
中身はキラとラクスのグラフィックカードでした。
トークンに使えそうなので、あと何枚かほしいところ。


◆その後は夕飯に行く流れになりそうだったので帰宅。
日曜の夜に仕事していないなんて変な気分だった。
明日は何もないからゆっくり休もう。

FC2ブログランキング

[2011/11/20(Sun)] TCG関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大半が長いことプレイしていれば持っている系のカード | TOP | 我ながら無茶したなぁと

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2195-94a9bc9c
 ← 大半が長いことプレイしていれば持っている系のカード | TOP | 我ながら無茶したなぁと

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

