← 普段と違うことをしたらこうなった | TOP | カードは金券
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 続けられる人はすごいと思うよ 

2011年12月01日 ()
◆中学時代の友人から連絡があって、久しぶりに会いました。
お互い特に変わったことはなかったのですが、久しぶりに会ったというだけで話は弾むものですね。

夕方からゲーセンでQMAを少し。
自分のデータではあまり遊ばずに、他の人に横から口を出すことが多いかな。
あのゲームは上に行けば行くほどキツくなってやる気がなくなるのが明らかだから。
以前もそれで挫折したので、あまり投資はしたくないのですよ。

とはいえ、遊びたい気持ちもあるので、横から口を出す係りをやってます。
最近のあのゲームは1人では限界があると思うんだ。
1とか2の頃のアニゲなら1人でも割と何とかなったけどね。

FC2ブログランキング

[2011/12/01(Thu)] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 普段と違うことをしたらこうなった | TOP | カードは金券

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2206-5eb0fdd3
 ← 普段と違うことをしたらこうなった | TOP | カードは金券

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

