← 使えないものを売るとかクソ | TOP | 割と参加者が多くて驚いた
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いいふーふの時間 

2011年12月04日 ()
◆今日は結婚式でした、従兄弟のね。
昨晩帰ってからモンハンをしていたので、起きるのがキツかったー。
6時30分起床の7時30分出発とか、普段の生活からは考えられない。
そして久しぶりのスーツ、仕事柄着ることがまずないので、肩が凝る。


◆往路は一昨日のルパンを録画したものを見ながらWSポータブル。
新キャスト初のルパンなのでどんなものかと思っていたら、沢城の演技が神がかっていて驚いた。
本編の内容は個人的にはイマイチでしたが。


◆結婚式では久しぶりに従兄弟に会いました。
とはいえ最後にあったのは祖父の葬儀のときなので、今年の6月くらいか。
結婚式というものに行くのは始めてだったので、キンチョーしたけどなんか普通だった。
大人の話を聞いていると、昔は友人の結婚式のキャンドルサービスで蝋燭の芯を濡らして火が付き難くしたとか、いろいろ面白かった。
あと披露宴で食べた料理がお洒落だったのと、お酒が美味しかったなぁ。


◆一通り終わったのは17時くらい。
帰りはあまりの眠さにほとんど寝ていました。
一応休憩で寄ったサービスエリアではスタンプを押してきましたがー。
よくよく考えてみたら、先月東京に行った帰りに立ち寄ったサービスエリアと一緒だった。
前回は夜中だったため人がほとんどいなかったけど、今回は割とにぎわっていて面白かった。


◆帰宅後、夕食をとってガンダムやって就寝。
ご祝儀が地味に痛手。
給料日直前だし、何よりコミケ前だからね!

FC2ブログランキング

[2011/12/04(Sun)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 使えないものを売るとかクソ | TOP | 割と参加者が多くて驚いた

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2209-8a1f077a
 ← 使えないものを売るとかクソ | TOP | 割と参加者が多くて驚いた

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

