← キャラデザはブリキ氏か | TOP | いいふーふの時間
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 使えないものを売るとかクソ 

2011年12月05日 ()
◆飲み会に行くという弟を送ったついでにヴァイスのいらないカードを売却。
全部で1万円近くになって財布がホクホク。
買取のついでに200円の遊戯の束を見ていたら、割といいものがあったので確保。
死者蘇生のウルトラレアが200円で売っていたので即購入。
いい買い物をした気がする。




と思ったら蘇生がペラっと剥げるではないか!




これはさすがにないわーと思って戻って返品を求めたところ、パートのおばちゃんが丁寧に対応してくれた。
同じカードがないから代替の商品でもいいですか、とのことだったので、ジャンク・デストロイヤーの入ったパックと交換。
車に戻った時点でパックを開封していてよかった、まじで。

しかし、どういう経緯でそんな状態の蘇生がパックに入ったのか知らんけど、売ろうとするヤツは最低だな。
透明な袋に入っているとはいえ、カードが剥げていることは袋の外側からじゃわからないし。
対応してくれたおばちゃんはいい人だったけど、やっぱりあの店はそういう店なんだなと思わざるを得ない。

FC2ブログランキング

[2011/12/05(Mon)] TCG関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キャラデザはブリキ氏か | TOP | いいふーふの時間

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2210-db131d59
 ← キャラデザはブリキ氏か | TOP | いいふーふの時間

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

