← わかるヤツはわからんヤツの気持ちを理解できないんだろうな | TOP | キャラデザはブリキ氏か
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク FT特別大会 

2011年12月07日 ()
◆午前から、昨日来たヤフオク出品物を片付けていたら昼過ぎ。
カード類の出品は手馴れているからいいけど、それ以外だと大変だ。
ましてや相場のわからんものだと尚更。
あとは維持する場所が結構考え物。


◆15時過ぎに連絡があって自分がガルドに行くことになった。
昨日の夜、ネブクロさんは冗談で

『(仮)さんも行くんだよねー?』

と言っている思っていたら、ガチだったらしい。
悩んだけどデッキを貸してくれるとのことだったので、行きました。
ちなみに行ったメンバーはグンソクさん、ネブクロさん、JKさん、私の4人。


◆1号店が臨時休業で開催できないらしく、2号店で2回開催されました。
1回目は18時から開始で参加者4名。
えぇ、我々だけでした!
結果は勝→負で賞品げっと。

2回目は1回目が終わり次第開始で、もちろん参加者は4名。
結果は負→勝で参加賞のみ。

何この不人気TCG。
いや、平日夜に開催するから悪いのか。


◆肉スリーブはなかった。
つーかはがない関連が全滅してて残念。

FC2ブログランキング

[2011/12/07(Wed)] TCG関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← わかるヤツはわからんヤツの気持ちを理解できないんだろうな | TOP | キャラデザはブリキ氏か

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2212-c1816d87
 ← わかるヤツはわからんヤツの気持ちを理解できないんだろうな | TOP | キャラデザはブリキ氏か

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

