← オワコンウォー | TOP | FT特別大会
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク わかるヤツはわからんヤツの気持ちを理解できないんだろうな 

2011年12月08日 ()
◆例のヤフオク出品物の整理2回目。
今年はまだ使っていないストーブの前に置いていたんだけど、さすがに寒くてストーブの使用を検討したため。
写真撮影のときに全部整理はしたんだけど、置き場所がなくてちょっと困ってる。
とりあえず痛まないようにテキトーに置いたから、しばらくは何とかなりそう。


◆EXVSの初心者向けガイド見ていたら腹が立ってきた。
文章がどうみても「初心者はこれくらい覚えていないと邪魔だから理解してからやれ」的だった。
操作方法すらわからん程の初心者だってのに、こんなもん叩きつけられたらゲーム投げるわ。
書いてあることが専門的過ぎて、何も知識がない初心者に理解しろというのは難しいと思う。

実際俺わからんし。

とりあえず思ったのは、オフラインでヌルヌルミッションモードとかやればいいや、ってこと。
ゲームなのにオンラインに行って嫌な思いするのは損だし。

FC2ブログランキング

[2011/12/08(Thu)] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オワコンウォー | TOP | FT特別大会

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2213-d6491a71
 ← オワコンウォー | TOP | FT特別大会

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

