← 大きさで一喜一憂とか平和だな | TOP | わかるヤツはわからんヤツの気持ちを理解できないんだろうな
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オワコンウォー 

2011年12月09日 ()
◆3時くらいまでマックでGWやって帰宅。
帰りも歩きだったので、家に着いたのは4時過ぎ。
途中までは寒かったけど、歩いていたら暖かくなって、家に着いたら汗だくだった。
真冬なのになんだこれ。

そいや、行くときにガソスタ前に落ちていた給油口の蓋らしきものが帰りにはなくなっていた。
持ち主が回収したんだったらいいけど、下水に落ちたとかだったら大変だね。


◆GW-NEXAはいろいろとルールが変わっていて混乱するね。
あとガンダムウォー語も進化していて解読するのが難しい。
とりあえず今はカードプールが狭くてやれることが少ない気がする。
仕事面からも、旧カードの中から使えるカードを発掘したいところ。

FC2ブログランキング

[2011/12/09(Fri)] TCG関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大きさで一喜一憂とか平和だな | TOP | わかるヤツはわからんヤツの気持ちを理解できないんだろうな

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2214-9ecdaa12
 ← 大きさで一喜一憂とか平和だな | TOP | わかるヤツはわからんヤツの気持ちを理解できないんだろうな

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

