← 日常 今日のカード その1 | TOP | 大きさで一喜一憂とか平和だな
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そろそろ最大最小がかみ合わなくなってきた 

2011年12月11日 ()
◆昨日に引き続きマックでねっくすとモンハン。
今日もベリオ亜種を連続で狩猟。
5匹狩ったあたりで最大冠が出て、既に最小冠は出ているねっくすの一人勝ち。
これからはまたベリオ亜種ソロ狩りが始まるのかと思うと心が折れそうだ。

ところで、通常、最大最小が出る確率はおおよそ各10%くらいのはず。
つまりどちらでもいい場合は20%くらいの確率で出るはずなんだけど、なかなか出ない。
つーか銀レウスの125匹ハマりはどーゆーことだよ。
作為的なものを感じるなー。

FC2ブログランキング

[2011/12/11(Sun)] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 日常 今日のカード その1 | TOP | 大きさで一喜一憂とか平和だな

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2216-9caa08a6
 ← 日常 今日のカード その1 | TOP | 大きさで一喜一憂とか平和だな

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

