← DOG DAYS 今日のカード その1 | TOP | そろそろ最大最小がかみ合わなくなってきた
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日常 今日のカード その1 

2011年12月12日 ()
◆今日から「エクストラブースター」日常と「エクストラブースター」DOG DAYSのカードが公開みたいですね。
みんなの真似をして貼っていこうと思う。
ミルキィTDのほうはいいよね。




------------------------------------------------------------------------------
NJ/WE11-30C
カード名:"だにゃん"はかせ
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:3500 ソウル:1
特徴:《科学》・《お菓子》

【自】あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分のスタンドしているキャラを1枚選
び、レストする。

はっかせだにゃん!
------------------------------------------------------------------------------

単体ではアタックに行けないLv0キャラ。
先行1ターン目に後列応援をレストしてアタックでパワー4000を実現できるし、応援でなくてもLv0キャラをテキトーに出してレストすればいいから、比較的使い勝手はよさそう。
ただ相打ちだけはどうしようもない。

これを機に日常を見ようかな。

FC2ブログランキング

[2011/12/12(Mon)] TCG関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← DOG DAYS 今日のカード その1 | TOP | そろそろ最大最小がかみ合わなくなってきた

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2217-e8f692f0
 ← DOG DAYS 今日のカード その1 | TOP | そろそろ最大最小がかみ合わなくなってきた

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

