← しっかりシャッフルしてもダメなときはダメ | TOP | DOG DAYS 今日のカード その2
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カードが生活の一部に入りすぎている 

2011年12月16日 ()
◆今日のカードはミルキィTDだけで、日常やDDの公開はないんですね。
交互に公開していたのだから、

今日→日常
月曜→DD

という感じになるのかなぁと思っていただけに残念。
まぁ公開されすぎるのも、パック開封時の楽しみが少なくなる気がするので、ほどほどに。


◆GWについて。
新システムのみの構築だと幅が狭くて無理。
たぶん青黒緑紫あたりは強いけど、赤茶白は無理なんじゃないかな。
ガンダムウォーフォーマットの構築では《万が一の保険》+《各機の連携》コンボが強いみたい。
単純にメタ外というのもあるだろうけど。
とりあえずオペを無視できないことは確か。
しばらくはガンダムウォーフォーマットになるだろうから、楽しみではある。

FC2ブログランキング

[2011/12/16(Fri)] TCG関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← しっかりシャッフルしてもダメなときはダメ | TOP | DOG DAYS 今日のカード その2

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2221-1700f5b4
 ← しっかりシャッフルしてもダメなときはダメ | TOP | DOG DAYS 今日のカード その2

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

