← DOG DAYS 今日のカード その5 とメルマガ公開カード | TOP | ニトロプラスカードマスターズ
SHUFFLE! essence+

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

FC2ブログランキング

[--/--/--(--)] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自分に合った時間の流れ方 

2011年12月25日 ()
◆仕事後に久しぶりに1人でマック。
店内にはあまり人がいなかったのでボックス席に座り、チーズバーガーを食べる。
もちろん、ホットコーヒーと水も一緒に注文。

ポケモンをやりつつ遊戯のデッキを考えていたら、ネブクロさんから電話。
先日のWSのカードのお礼にいろいろ譲っていただけるとのこと。
一気にモチベが上がる。
足りていないカードをリストアップしつつポケモン。

なんつーか、こういう時間がすごい好きだな。

最近は誰かと一緒に遊んでいる時間が多くて、自分のペースを見失っている気がする。
いろいろやりたいことはあるけど、本当にやりたいことを見直す時間が必要かも。


◆そういえば今日はクリスマスだったね。
メリークリスマス☆

FC2ブログランキング

[2011/12/25(Sun)] 普通の日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← DOG DAYS 今日のカード その5 とメルマガ公開カード | TOP | ニトロプラスカードマスターズ

COMMENT

COMMENT POST














Trackback

この記事のURL:
http://tanakatarou6.blog38.fc2.com/tb.php/2230-9da71ed5
 ← DOG DAYS 今日のカード その5 とメルマガ公開カード | TOP | ニトロプラスカードマスターズ

アクセスカウンタ

カレンダー

記事検索

QRコード

参加・応援中のいろいろ

Amazon

